Minori aka イガマフィン

三重県産まれの歌唄いの珍道中

僕がよく聞く安倍昭恵さん

早く半袖で散歩したいな〜って1日中思っているMinoriですm(__)m

 

今日ある書道家さんからメッセージが来まして、それから僕の頭はコレで一杯です。

 

 

それでは本題へ

 

最近このニュースを良く目にします。

安倍夫人の寄付金問題。

 

世間の目には凄く悪い人に写っていますが、

果たして本当にそうなのか?

 

僕が良く聞く昭恵さんは全然別人で

深く暖かい活動と情熱の人‼︎

これが僕のイメージです。

 

僕の周りには素晴らしい活動家の方達が沢山いますm(__)m

心許せる仲間が語るエピソード。

僕はそれを信じます。

 

俺が知ってる安倍昭恵さん。|てんつくマンオフィシャルブログ「YES IS LOVE」Powered by Ameba

Human Revolution

Human Revolution